アラートメール
設定した時間に検索が行われると、検索結果がメールで送信されます。
メールはタイトルに「リスト名」、「ヒットしたキーワードの件数」、「検索日時」が表示されます。
①日経WHO'S WHO人事異動情報と②新聞紙面上の人事異動情報、訃報、表彰、機構改革に分けて配信し、
➀では新職・旧職の詳細をメール本文に記載し、②ではジャンルごとに情報を分類して見出しを表示します。
アラートメールのイメージ(PC版)

※本文内の「人事異動情報の確認画面へ」ボタンをクリックすると「検索結果確認画面」にダイレクトにアクセスできます。(ただしID・パスワードを保存している場合のみ)

※設定条件登録時に「ヒットした検索条件を(企業・人名)をメール本文に表示する」にチェックをいれた場合の表示イメージ
検索スケジュールやメール送信の宛先は、管理者が「検索リストの登録・変更」画面より変更いたします。ご契約社内の管理者までご連絡ください。
本サービスに関する知的所有権その他一切の権利は日本経済新聞社またはその情報提供者に帰属します。また本サービスは方法の如何、有償無償を問わず契約者以外の第三者に利用させることはできません。