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  3. クレジットカード払い(オンライン契約)の各種変更手続き

■日経テレコンにログインする際のユーザーIDとパスワードを忘れた場合

日経テレコンにログインするユーザーIDは、ご登録時のメールアドレスです。メールアドレスをお忘れの場合はヘルプデスクへお問い合わせください。
パスワードを忘れた場合は、次のページからパスワードの再発行ができます。ヘルプデスクではパスワードの再発行はできませんのでご了承ください。

<パスワードをお忘れの場合(再発行)>


■登録内容の変更方法

登録情報の変更は、日経テレコンの画面上部の「設定」メニューにある「登録内容変更」で行います。
「登録内容変更」のメニューには、「利用者情報の変更」、「メールアドレスの変更」、「クレジットカード変更」、「退会」の4つがあります。必要に応じて各メニューをご利用ください。


■ご利用者情報の変更(氏名、住所、電話番号など)

日経テレコンの画面上部の「設定」メニューにある「登録内容変更」メニューの「利用者情報の変更」では、お客様の氏名、会社名・部署名、郵便番号、住所、電話番号をご変更いただけます。
ご利用者情報はヘルプデスクへお問い合わせいただいた時のご本人様確認に利用させていただきます。


■メールアドレスの変更

日経テレコンの画面上部の「設定」メニューにある「登録内容変更」メニューの「メールアドレスの変更」では、日経テレコンへログインする際にユーザーIDとして利用するメールアドレスのご変更ができます。
メールアドレスは随時変更が可能です。変更後のメールアドレスへ届くメール本文の案内に従って手続きを完了してください。


■クレジットカードの変更

日経テレコンの画面上部の「設定」メニューにある「登録内容変更」メニューの「クレジットカード変更」では、日経テレコンの利用にかかわる料金を支払うクレジットカードの変更ができます。
クレジットカードの変更は随時可能です。ただし、毎月10,000円分(基本料金、情報利用料金の合計が10,000円に満たない場合はその額)はご変更回数に関係なくご利用当月1日時点でご登録されているクレジットカードへ請求させていただきます(バリューコースの場合は20,000円までがご利用当月1日時点でご登録されているクレジットカードに請求になります)。
また、情報利用料金は10,000円単位で前払いでご請求させていただき、残額がなくなると追加で10,000円をご請求いたします。その追加の10,000円はご請求時点ごとの最新のクレジットカードにご請求させていただきます(20,000円を超える情報の検索表示は一回20,000円以上の請求になります)。したがいまして、情報利用料金につきましては変更前と変更後のクレジットカードへ分かれて請求される場合がございます。


■退会(契約解除)

オンライン契約のお客様は日経テレコンの画面上部の「設定」メニューにある「登録内容変更」メニューの「退会」からいつでもご退会いただけます。
ただし、月中で退会いただいた場合は、その月の月末を以って退会とさせていただきます。したがいまして、退会当月は月末までご利用いただけます。また退会月のご請求金額は、その月の基本料金とご利用いただきました情報利用料金の合計金額となります。退会月の翌月にご請求させていただきます。
なお、ヘルプデスクでは退会の手続きができませんのでご了承ください。


■料金プランの変更について

レギュラーコースからバリューコースへご変更をご希望の場合、あるいは、その逆のご変更をご希望の場合、一旦、退会の手続きが必要になります。
退会は月単位になりますので、退会当月は月末まで契約が有効となり、同一メールアドレスでの再入会はできません。退会翌月以降にご希望の料金プランにて再度ご入会手続きをお願い申し上げます。
また、料金プランをご変更された場合は、変更前のマイフォルダほかの各種設定内容は引き継がれませんのでご注意ください。


■その他ご不明な点について

その他、ご不明な点がございましたらヘルプデスクまでお問い合わせください。

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