日経BPが運営する「日経クロストレンド(xTREND)」を収録しています。デジタル化に代表される新トレンドがマーケティング/商品開発/事業戦略をどう変えるのか、消費者はどう変わるのか。「デジタルで変わる企業と消費者の関係」を深掘りした記事を収録します。 マーケティング戦略や商品開発、新事業創造の実務に役立つ情報が満載です。
2018年4月以降
サイト掲載の翌日に行います。
XTR
日経BP
日経テレコンについて サイトポリシー | サイトマップ | 個人情報 | 著作権・ご提供する情報について | お問い合わせ | ヘルプ・よくあるご質問
日本経済新聞社について 個人情報の取り扱い | 本社採用案内 | 会社情報・お知らせ | 外部送信 Nikkei Inc. No reproduction without permission.