1. トップ
  2. リファレンス・マニュアル
  3. 日経デジタルマーケティング

日経デジタルマーケティング

収録内容

日経BP社提供の「日経デジタルマーケティング」を収録しています。
同誌は日経BP社が2007年(※)に創刊した、デジタルマーケティングの活用方法、成果などの事例をいち早く報じる月刊誌です。スマートフォン、DMP(データ・マネジメント・プラットフォーム)など次々に移り変わる、注目すべきテクノロジートレンドをいち早く捉えて、その事例をベースに分かりやすく解説しています。企業のデジタルマーケティング戦略の立案や見直しに活用されています。

収録期間

2007年10月~2018年3月
(※)「日経デジタルマーケティング」は2007年10月の創刊号から2011年2月号までは、月刊誌「日経ネットマーケティング」として発行されています。2011年3月からは「日経デジタルマーケティング」として、“Webファースト”で読者限定サイトに記事を公開し、その1カ月分の記事を再編集したものが月刊誌になります。日経テレコンでは月刊誌に掲載された記事を収録します。

更新

休止

更新件数

1日あたり約20件

媒体略号 button_q.gif

BDM

情報提供

日経BP社

この記事は役に立ちましたか? 役に立った! 3

日経テレコンについて
サイトポリシー |  サイトマップ |  個人情報 |  著作権・ご提供する情報について |  お問い合わせ |  ヘルプ・よくあるご質問

日本経済新聞社について
個人情報の取り扱い |  本社採用案内 |  会社情報・お知らせ |  外部送信
NIKKEI Nikkei Inc. No reproduction without permission.