日経テレコン21は8月30日、記事検索メニューで「フランジャ」の提供を開始しました。
『FRANJA(フランジャ)』は、2000年12月に創刊、株式会社トーチ出版(東京・千代田)が発行するフランチャイズビジネスに関する総合雑誌です。フランチャイズビジネスの新しい手法や、開発に力を入れる企業の情報、フランチャイズの現場を知る経営者のインタビューなどを提供しています。
フランチャイズビジネスの関係者の方はぜひ同誌の記事をご覧ください。
【収録内容】
2010年7月号[Vol.58](2010年6月15日発売)以降の記事を収録します。
更新は原則として発売日(偶数月各15日)の2週間後に行います。
【利用方法】
記事検索メニューのデータベース選択で「流通・サービス・食品」のブロックから「フランジャ」を選択して検索してください。
【料金】いずれも税抜き
見出し 10円/件 本文 300円/件
PDF 1ページ100円、2ページ150円、以降50円刻みで7ページ以上は一律400円です。