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「日経クロストレンド」の提供開始 デジタルで変わる企業と消費者の関係を深堀り、新市場創造に役立つ情報が満載

2021年 7月 27日

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日経BPが運営するデジタルメディア「日経クロストレンド(xTREND)」の提供を開始しました。

日経クロストレンドは、「新市場を創る人のデジタル戦略メディア」をコンセプトに2018年4月に創刊されたビジネスパーソン向けの専門メディアです。デジタル化に代表される新トレンドがマーケティング/商品開発/事業戦略をどう変えるのか、消費者はどう変わるのか。クロストレンドでは「デジタルで変わる企業と消費者の関係」を深掘りした記事を収録します。マーケティング戦略や商品開発、新事業創造の実務に役立つ情報が満載です。

さらに、ビッグデータやデジタルマーケティング、デザイン経営をはじめとする幅広い取材の蓄積を生かし、「マーケ・消費」「技術・データ」「イノベーション」「中国・米国」の4分野を重点的に取り上げ、最新動向、特集、ケーススタディなど多彩な切り口の情報を提供します。
 
【収録内容と更新】
■創刊(2018年4月)以降の記事を収録する予定ですが、開始当初は直近の記事のみ提供し、後日過去分を遡及収録します。
■データの更新は掲載翌日に行います。
 
【利用方法】
■記事検索、ナビ型記事検索、リストで検索の各メニューのデータベース選択で「日経クロストレンド」をチェックして検索します。
■ニュースメニューから、「日経クロストレンド」をチェックして見出しを一覧表示します。画面をカスタマイズして、最新記事をホーム画面に表示させることも可能です。
■業界ニュース、業界サマリ、アジア経済ニュースの各メニューではトピックに応じた見出しを、日経各紙などとあわせて一覧表示します。
クリッピング・クリップメール業界ニュースメールにも対応します。

【料金】(税抜き)
■見出し 無料、本文 400円/件、画像 無料

   

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