企業情報メニュー「D&Bグローバルプロファイル」で「ダンレポート」を選択して本文を表示しようとすると、「処理に時間がかかっています。中止しますか。」というメッセージが表示され同レポートが表示されないという症状が発生し、ご迷惑をおかけしました。
4月3日夕刻には情報提供元の対応が完了して同障害が復旧しました。
現在は「ダンレポート」は正常に表示できます。
(2013年 4月 3日)
企業情報メニュー「D&Bグローバルプロファイル」で「ダンレポート」を選択して本文を表示しようとすると、「処理に時間がかかっています。中止しますか。」というメッセージが表示され同レポートが表示されないという症状が発生し、ご迷惑をおかけしました。
4月3日夕刻には情報提供元の対応が完了して同障害が復旧しました。
現在は「ダンレポート」は正常に表示できます。
日経テレコンについて
サイトポリシー |
サイトマップ |
個人情報 |
著作権・ご提供する情報について |
お問い合わせ |
ヘルプ・よくあるご質問