日経テレコン21は5月20日、記事検索メニューで「季刊マーケティングジャーナル」の提供を始めました。同誌は社団法人・日本マーケティング協会が会員向けに発行する機関誌で、企業などで実際にマーケティングに携わる専門家などが執筆した研究論文を掲載しています。
今回提供する「2010 WINTER号」では、新たなマーケティング手法として注目を浴びる電子看板「デジタルサイネージ」や、購買時点の躊躇・不安の発生要因・頻度など、幅広いテーマの論文を読むことができます。流通業などマーケティングを仕事とされる方はもちろん、最新のマーケティング論について知りたい人にとってもお勧めの内容です。
提供内容
■ 2010年 WINTER号(10年1月15日発行)以降の誌面掲載記事を提供します。
■ 原則、発行日の40日後に更新します。
■ 記事の概要(小見出し、執筆者名)を本文(テキスト)で、誌面イメージをPDFで提供します。
利用方法
記事検索メニューのデータベース選択で「研究・調査・レポート」ブロックの「季刊マーケティングジャーナル」をチェックして検索します。
料 金 (金額はいずれも税抜き)
見出し 10円/件
本文(小見出し、執筆者名のみ) 無料
PDF 600円/件