1. トップ
  2. ログイン・ご利用
  3. ログインができない
2018年02月01日 更新

ログインができない

ログインができないときは以下の原因が考えられます。いずれの方法でもログインができない場合は、ご契約の代理店かヘルプデスクまでご連絡ください。

 

1ユーザーIDとパスワードが合っているか確認をする

ユーザーIDとパスワードを正しく入力してください。半角英数字で小文字・大文字を区別してください。

2SSL接続を試す

ご利用環境によっては、SSL接続でログインできる場合があります。
ログイン画面の「SSLページに切り替える」をクリックすることで、切り替えができます。

img_32_01.png

3「再ログイン」ボタンが出ていないか確認する

既に同じIDでご利用中の人がいる場合、または前回「ログアウト」をせずにご利用を終了された場合、「再ログイン」ボタンが表示されます。「再ログイン」ボタンをクリックすると、ログインすることができます。

img_32_02.png

社内で同じIDを利用されている場合は、他の人が利用中でないか確認のうえ「再ログイン」ボタンをクリックしてください。他の人が利用中の時に「再ログイン」ボタンをクリックすると、先に利用している人は使用できなくなります。

この記事は役に立ちましたか? 役に立った! 13

日経テレコンについて
サイトポリシー |  サイトマップ |  個人情報 |  著作権・ご提供する情報について |  お問い合わせ |  ヘルプ・よくあるご質問

日本経済新聞社について
個人情報の取り扱い |  本社採用案内 |  会社情報・お知らせ |  外部送信
NIKKEI Nikkei Inc. No reproduction without permission.