2018年02月01日 更新
ログインができない
ログインができないときは以下の原因が考えられます。いずれの方法でもログインができない場合は、ご契約の代理店かヘルプデスクまでご連絡ください。
1ユーザーIDとパスワードが合っているか確認をする
ユーザーIDとパスワードを正しく入力してください。半角英数字で小文字・大文字を区別してください。
2SSL接続を試す
ご利用環境によっては、SSL接続でログインできる場合があります。
ログイン画面の「SSLページに切り替える」をクリックすることで、切り替えができます。
3「再ログイン」ボタンが出ていないか確認する
既に同じIDでご利用中の人がいる場合、または前回「ログアウト」をせずにご利用を終了された場合、「再ログイン」ボタンが表示されます。「再ログイン」ボタンをクリックすると、ログインすることができます。
社内で同じIDを利用されている場合は、他の人が利用中でないか確認のうえ「再ログイン」ボタンをクリックしてください。他の人が利用中の時に「再ログイン」ボタンをクリックすると、先に利用している人は使用できなくなります。