2019年11月25日 更新
ログイン後の画面が真っ白です
ご利用の環境によっては画面が正しく表示されない場合があります。その場合は以下の方法をお試しください。
1SSL接続を試す
ログイン画面の「SSLページに切り替える」をクリックしてログインをしてください。
2インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する
インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除してログインしてください。一時ファイルの削除の方法はご利用のブラウザによって異なります。
Internet Exploerの場合は、下記手順でインターネット一時ファイル(キャッシュ)が削除できます。
1. ツール>インターネットオプションより、削除を選択してください。
2. 下記画面でCookieのチェックをつけ、「お気に入りWEBサイト データの保持」等、Cookie以外の項目のチェックを外し、削除ボタンをクリックしてください。
※この操作を行うと、ブラウザに保存されているログイン情報等が削除されます。
ご不明の点がございましたら、日経テレコンヘルプデスクまでお問い合わせください。