1. トップ
  2. ログイン・ご利用
  3. ログイン後の画面が真っ白です
2019年11月25日 更新

ログイン後の画面が真っ白です

ご利用の環境によっては画面が正しく表示されない場合があります。その場合は以下の方法をお試しください。

1SSL接続を試す

ログイン画面の「SSLページに切り替える」をクリックしてログインをしてください。

.pngimg_32_01

2インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除する

インターネット一時ファイル(キャッシュ)を削除してログインしてください。一時ファイルの削除の方法はご利用のブラウザによって異なります。


Internet Exploerの場合は、下記手順でインターネット一時ファイル(キャッシュ)が削除できます。

1. ツール>インターネットオプションより、削除を選択してください。

IE8_option.PNG

2. 下記画面でCookieのチェックをつけ、「お気に入りWEBサイト データの保持」等、Cookie以外の項目のチェックを外し、削除ボタンをクリックしてください。

IE8_sakujo.PNG

※この操作を行うと、ブラウザに保存されているログイン情報等が削除されます。

 

ご不明の点がございましたら、日経テレコンヘルプデスクまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか? 役に立った! 4

日経テレコンについて
サイトポリシー |  サイトマップ |  個人情報 |  著作権・ご提供する情報について |  お問い合わせ |  ヘルプ・よくあるご質問

日本経済新聞社について
個人情報の取り扱い |  本社採用案内 |  会社情報・お知らせ |  外部送信
NIKKEI Nikkei Inc. No reproduction without permission.