2011年06月30日 更新
ログインしようとすると「IDまたはパスワードがまちがっています」と表示される
お手元のIDまたはパスワードが正しく入力されているかを確認してください。
- 入力文字を確認してください。
- ID及びパスワードは半角で入力してください。
- l(小文字のL)やq(小文字のQ)、b、oなどの数字との判別間違いを起こしやすいアルファベットが区別されているかを確認してください。大文字と小文字も区別して下さい。
- IDとパスワードの手入力をお試しください。
- ログイン画面上でIDとパスワードを保存している場合は一度消去し、手入力をお試しください。
- パスワードが変更されていないかを確認してください。
- ID及びパスワードを複数者で共有している場合は、他の人によって変更されていないか確認してください。
- 以前お使いいただいていた旧バージョンと新バージョンで、パスワードが同期していない場合がございます。
解決しない場合はPCの設定を以下の手順で行うことで解決する場合があります。
- ブラウザの再起動を行う。
- インターネット一時ファイルを削除する。
- 自動Cookie処理を上書きする。
それでも解決しない場合は、ご契約いただいた代理店までお問い合わせいただきますようお願いいたします。