「日経リサーチブランド調査」に「ストア戦略サーベイ2015」を追加と一部調査レポートの提供を終了 - 日経テレコン21からのお知らせ

カテゴリー:English Menuアジア経済ニュースきょうの新聞サポートシンプル版データ&ランキングナビ型記事検索ニュースマイフォルダリストで検索人事検索企業検索専門情報提供内容の拡充・更新・変更提供終了・休止料金改定新コンテンツ新サービス新着記事最新の雑誌業界情報法務・知財アーカイブ画面・機能・操作記事検索障害情報

「日経リサーチブランド調査」に「ストア戦略サーベイ2015」を追加と一部調査レポートの提供を終了

2017年 1月 13日

記事検索、ナビ型記事検索、リストで検索メニューで提供している「日経リサーチブランド調査」に 「ストア戦略サーベイ2015」を追加しました。これは、インターネット調査を基に、各ブランド店舗・施設の魅力度を総合的に分析したものです。レポートは業種単位で提供し、それぞれランキング上位のブランドを対象としています。

また、下記の調査レポートについては、都合により2017年1月31日をもって提供を終了します。

・日経リサーチブランド調査(ストア&サービス)のうち、下記調査
  ストア&サービス2009
  ストアブランド2006
  ストアブランド2005
・日経リサーチブランド調査(デジタルブランド)
・日経リサーチブランド調査(自動車)
・日経リサーチブランド調査(通販)

   

«   2017年1月   »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

これまでのお知らせ

日本経済新聞社について
個人情報の取り扱い |  本社採用案内 |  会社情報・お知らせ
NIKKEI Nikkei Inc. No reproduction without permission.