ヘルプデスク受付時間の延長について - 日経テレコン21からのお知らせ

カテゴリー:English Menuアジア経済ニュースきょうの新聞サポートシンプル版データ&ランキングナビ型記事検索ニュースマイフォルダリストで検索人事検索企業検索専門情報提供内容の拡充・更新・変更提供終了・休止料金改定新コンテンツ新サービス新着記事最新の雑誌業界情報法務・知財アーカイブ画面・機能・操作記事検索障害情報

ヘルプデスク受付時間の延長について

2011年 3月 30日

2011年4月1日より、ヘルプデスクの受付時間を以下のとおり延長し、お客様サポートを拡充いたします。

 

日経テレコン21ヘルプデスク freedial.gif 0120-212-212

現在 9:30~17:30 (土・日・祝日を除く) → 2011年4月1日より 9:00~19:00 (土・日・祝日を除く)

 

日経テレコン21の操作方法や収録コンテンツなど、ご利用に関するご相談を承ります。お気軽にお問い合わせください。

なお、ユーザーID・パスワードの紛失や、ご登録内容の変更など契約に付随するお問い合わせについては、ご契約の販売代理店でのみ承ります。販売代理店の受付時間は、ヘルプデスクの受付時間と異なりますので、あらかじめご了承ください。

   

«   2011年3月   »

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

これまでのお知らせ

日本経済新聞社について
個人情報の取り扱い |  本社採用案内 |  会社情報・お知らせ
NIKKEI Nikkei Inc. No reproduction without permission.