1. トップ
  2. ログイン・ご利用
  3. 「すでに同じIDでログインしています」というメッセージが表示される
2018年02月02日 更新

「すでに同じIDでログインしています」というメッセージが表示される

ログイン時にこのメッセージが表示される場合は、他の方がご利用中か、あるいは前回ログアウトせずに終了し、ログイン状態が残ってしまっている場合が考えられます。いずれの場合も、エラーメッセージとあわせて表示される「再ログイン」のボタンで、強制的にログインすることができます。

日経テレコン利用中にこのメッセージが表示された場合は、他の方が「再ログイン」を使用して強制的にログインしてきたことが考えられます。

img_32_02.png

この記事は役に立ちましたか? 役に立った! 0

日経テレコンについて
サイトポリシー |  サイトマップ |  個人情報 |  著作権・ご提供する情報について |  お問い合わせ |  ヘルプ・よくあるご質問

日本経済新聞社について
個人情報の取り扱い |  本社採用案内 |  会社情報・お知らせ
NIKKEI Nikkei Inc. No reproduction without permission.