1. トップ
  2. ログイン・ご利用
  3. 検索ボタンがクリックできず、画面が正しく表示されません。【Internet Explorer 9 (IE9)の場合】
2013年03月07日 更新

検索ボタンがクリックできず、画面が正しく表示されません。【Internet Explorer 9 (IE9)の場合】

Interner Explorer 9 (IE9)をご利用のお客様において、検索ボタンがクリックできない等のご報告を頂いています。当事象は、下記の操作により一時的に解消することができます。

 

  1. ツール>開発者ツール(またはファンクションキーF12を入力)から、開発者ツール(下記画面)を開きます。

ie9.PNG

2. ドキュメントモードをクリックし、IE9を選択してください。

 

※問題が発生した場合は、上記のお問い合わせタブからヘルプデスクへご連絡ください。

この記事は役に立ちましたか? 役に立った! 3

日経テレコンについて
サイトポリシー |  サイトマップ |  個人情報 |  著作権・ご提供する情報について |  お問い合わせ |  ヘルプ・よくあるご質問

日本経済新聞社について
個人情報の取り扱い |  本社採用案内 |  会社情報・お知らせ
NIKKEI Nikkei Inc. No reproduction without permission.