1. トップ
  2. ログイン・ご利用
  3. ログインすると画面が真っ白になります。【Internet Explorer 8(IE8)の場合】
2013年01月21日 更新

ログインすると画面が真っ白になります。【Internet Explorer 8(IE8)の場合】

Interner Explorer 8 (IE8)をご利用の一部のお客様において、標準版のログイン後の画面が真っ白になり、何も表示できなくなる事象が発生しています。

現在原因を調査中ですが、当事象が発生した場合は、シンプル版(http://t21.nikkei.co.jp/s/)をご利用頂くか、下記の手順をお試しください。

 

  1. ツール>インターネットオプションより、削除を選択してください。

IE8_option.PNG

2.下記画面でCookieのチェックをつけ、「お気に入りWEBサイト データの保持」等、Cookie以外の項目のチェックを外し、削除ボタンをクリックしてください。

IE8_sakujo.PNG

※この操作を行うと、ブラウザに保存されているログイン情報等が削除されます。

 

ご不明の点がございましたら、日経テレコンヘルプデスクまでお問い合わせください。

この記事は役に立ちましたか? 役に立った! 0

日経テレコンについて
サイトポリシー |  サイトマップ |  個人情報 |  著作権・ご提供する情報について |  お問い合わせ |  ヘルプ・よくあるご質問

日本経済新聞社について
個人情報の取り扱い |  本社採用案内 |  会社情報・お知らせ
NIKKEI Nikkei Inc. No reproduction without permission.